ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.02.14 Thursday

FM愛知フレッシュアップアイにてVegedolce!プレゼント!

 いつもお世話になっている、川本えこさんがパーソナリティを務めていらっしゃいます、FM愛知フレッシュアップアイ(毎週月〜木曜日AM8:20オンエア)より、

えこさんとのコラボ野菜スイーツ『ベジドルチェ』パプリカのハートパウンドケーキを本日バレンタインデーにリスナーさんへプレゼントして頂きました。
2012.11.28 Wednesday

名古屋ウィメンズマラソン2013の特別番組収録を行いました。

 【TV番組収録、ご協力ありがとうございました。】

昨日は、東海テレビさんの名古屋ウィメンズマラソン2013の特別番組収録がイタリアンカフェLOKOにて行われ、無事撮影終了しました(^-^)/

〜浅田舞、水野裕子、小椋久美子が挑戦!女性ランナーの祭典〜と題して、
2013年3月8日の大会当日含め、土曜日5時のプラスポなど様々な番組で放送されるそうです。

世界ギネスブックにも認定されている女性の為のマラソン大会!
女性を応援するお店『イタリアンカフェLOKO』として、このような形で名古屋ウィメンズマラソンに関われた事を心から光栄に思います。

これからも女性の方々はもちろん、皆さんに愛され続けるお店であれるよう心掛けて行きます。

http://womens.marathon-festival.com/
2012.10.16 Tuesday

ノリタケの森『えこマルシェ』に'ベジドルチェ!!'が出店致します!


ラジオパーソナリティーとしても活躍する、ベジタブル&フルーツコミュニケーター川本えこさんプロデュースの青空市を開催!えこさんオススメの野菜やこだわりの加工食品など、「えこマルシェ」ならではの品揃えです。

日程 : 10月20日(土)・21日(日) 

場所 : パレット前ひろば

川本えこさん

★えこさんオススメポイント!

設楽の新米販売&試食会

天竜川・矢作川・豊川の三大水系の源である設楽の森。水が豊かな設楽町で作られるお米の味は格別!かまど炊きごはんの試食もありますよ♪

≪新米かまど炊きデモンストレーション 各日 11:00〜、14:00〜≫

※天候不良の場合、中止になる場合があります。

森のきのこたち

しいたけ、えのき、舞茸、花びら茸・・・。きのこ農家さんならではの品揃え!お料理の幅もぐんと広がります。

とれたて新鮮野菜

その朝採れたての新鮮野菜たちを販売します。野菜本来のおいしさを、ぜひ味わってください!

※天候・入荷などの都合により、品揃えが変わる場合があります。

2012.09.29 Saturday

日本野菜ソムリエ協会認定レストランになりました。


 ☆日本野菜ソムリエ協会より、認定レストランの認定証が先日届きました。

野菜をもっと短に、そして美味しく食べて欲しい。

これからもイタリアンカフェLOKOは、野菜を愛し、様々な野菜を皆様に提供して行きたいと思っています。

Beautiful Vegetable Life…
2012.09.20 Thursday

『ベジドルチェ!!』メナージュケリー秋号2012掲載について。



☆先日発売の雑誌、メナージュケリー秋号にベジドルチェ『VegeDolce!!』を掲載頂きました。

野菜を皆様にもっと短な存在として、色んな形でお届けして行きます!

野菜スイーツブランド『ベジドルチェ!!』どうぞ宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

2012.08.20 Monday

TV放送 NHKニュース情報番組ほっとイブニングにて・・・。

 ☆TV放送報告です☆

本日8月20日午後6時10分〜NHKほっとイブニング というニュース番組の中で設楽町アドバイザー&ベジフルコニュニケーター川本えこさん考案‼
幻のなす。天狗なすを使用した【天狗ナスのど〜らい焼き】が紹介されました。
LOKOもちょっと出して頂きました(^O^)/

イタリアン カフェ LOKOもこのプロジェクトに協力させて頂き、期間限定ではありますが、天狗ナス(300円)の店頭販売と、天狗ナスのど〜らい焼き(190円)を店内でお召し上がり頂けますので、気になった方は是非、遊びに来て下さ〜い(^_^)どんなおやつかな?☆
天狗ナスの大きさもさることながら、焼いてもしっかりした触感にもびっくりしますよ!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。

2012.08.04 Saturday

☆NHKさん取材inLOKOニュース!

☆NHKさん取材受けさせて頂きました☆ 

ベジドルチェでいつもお世話になっています、FM愛知パーソナリティー川本えこさんが、このたび設楽町アドバイザーにめでたく任命され、設楽町食彩フェスタ(8月4、5日)で、5日にお配りするスイーツ作製に、イタリアンカフェLOKOも微力ながら協力させて頂きました。
勿論取材はえこさんメインですが、ちょこっとLOKOディレクター畑村も映ってるかも...。
今回の、設楽町特産天狗なすをつかった、『おやつ』はLOKOで、期間限定で食べられます。
ぜひ、設楽町自然の恵みパワーを感じに来てください。驚きますよ!

2012.07.31 Tuesday

イタリアンカフェLOKO臨時休業のお知らせ。

 ☆ItaliancafeLOKOより【ROCK IN JAPAN FES.2012 】出店についてのお知らせ

8月3日、4日、5日茨城県ひたちなか市で開催されます、日本最大級の音楽イベント【ROCK IN JAPAN FES.2012 】に飲食ブース出店致します。
つきましては、下記の日程をお休み頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m
・8月1日より8月5日迄

8月6日月曜日より通常通り営業させて頂きます。
皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
2012.07.29 Sunday

☆緑区大好き23万人プロジェクト夏祭りinヒルズウォーク徳重ガーデンズに出店☆

 
2012.07.27 Friday

☆JUNICHInight!☆

 ☆JUNICHInight!☆

 定例となりましたJUNICHInight!。
今回も50人を超えるゲストの方々にに集まって頂き、最強に盛り上がった
夜でした!
DJ.JUNICHI率いる、ERIKA.、リサ、エミ、小福山雅治、keiと、本当に豪華キャストのみなさんのスペシャルパフォーマンスと、来て下さった皆様の笑顔を見れた事が、LOKOスタッフ一同最高に幸せでした。
ありがとうございました。
今後もパワーアップしていきますので、お楽しみに。

Powered by
30days Album